鉄筋コンクリートなのに経済的。
高耐久の建物で安定経営。

東京都江戸川区Tマンション

ソシエコパン - 2階建て賃貸・併用住宅

  • 賃貸併用

建築ノート

商品名ソシエコパン
総戸数2LDK×6戸
敷地面積519.84㎡(157.25坪)
1階床面積186.29㎡(56.35坪)
2階床面積186.29㎡(56.35坪)
延床面積372.58㎡(112.70坪)
  • 資料請求
  • 展示場来場予約

オーナー様インタビュー

強く静かな家が安定した賃貸経営に繋がる

住み心地の良い家を提供することが、より良い賃貸経営の基本です。例えば、家が丈夫で地震などの災害に強く、壁やつくりがしっかりしていて、静かで暮らしやすい。こういった基本的な住宅性能を満たすだけで、入居者の満足度ぐっとあがります。

オーナー様

「地震に強い鉄筋コンクリート住宅への憧れはありました。でも木造に比べ、高価で手が出ないと諦めていました。」とT様。
ですが、レスコハウスの2階建て賃貸・併用住宅「ソシエコパン」で、そんな不安を解消されたようです。

レスコハウスで入居者へ安心と快適を提供できた

強く静かな家が安定した賃貸経営に繋がる組織

今回T様が建築された、2階建て賃貸・併用住宅「ソシエコパン」はレスコハウスの賃貸住宅。
WPC工法で丈夫なだけでなく、高い断熱性や遮音性を実現しているので、入居者も暮らしやすく満足度も高くなります。

PCパネルは長寿命なので、オーナー様のメンテナンス負担も軽減されます。
また、今回のプランは共用の廊下・階段が 無いメゾネットタイプ。
オーナー様が管理しやすく、入居者のプライバシーも確保できるのでオーナー様にもご入居者様にも人気なのです。

強く静かな家が安定した賃貸経営に繋がる組織

平成23年竣工の1棟目は奥行きの深いバルコニーが人気

T様が建築された1棟目の賃貸住宅は、入居者に満足頂くには差別化が必要と考え、外観や設備でグレード感をUPしたことで直ぐに満室になられたそうです。特に奥行きの深いバルコニーが人気だそうです。

平成23年竣工の1棟目は奥行きの深いバルコニーが人気

ご自宅もレスコハウスで

起業を機にご自宅もレスコハウスで新築され、実際にお住まいになられているので、レスコハウスの住み心地や安心感は実証済です。
「注文住宅のノウハウが賃貸物件にも生かされている。」とご満足のT様は、店舗併用住宅で快適な毎日を送られています。

ご自宅もレスコハウスで

レスコハウスは安心で快適な暮らしをサポートする耐震住宅・鉄筋コンクリート住宅(RC住宅)メーカーです。