2021年05月03日

youtubeチャンネルのご案内!

みなさんこんにちは!

 

5月になり、暖かい日が続いていますね。

新型コロナはまた感染者数が増えて東京は緊急事態宣言と

なってしまいました。

ゴールデンウィークも遠出ができなかったり、

色々な人に会えなかったりで非常にストレスが溜まりますが、

今だからこそできる楽しみを考えながら、できるだけ楽しんでいきましょう。

 

さて、今回はそんな自宅時間にぴったりなyoutubeチャンネルのご紹介です。

 

◆レスコハウスのyoutubeチャンネル

ついにレスコハウスでもyoutubeチャンネルを開設しました!

https://www.youtube.com/channel/UCARrbDasnB4PGvKJmNxPcUQ/about

 

レスコハウスの家づくりについての考え方などをご紹介する

動画もありますが、一番見ていただきたいのは、

レスコハウスで家を建てていただいた方の「オーナーズボイス」です。

家づくりに際にどんなことを考えていたか、

何を重視してレスコハウスを選んだのか。また実際にレスコハウスに住んでみて

どんな住み心地か。これから家づくりをするにあたっての

アドバイスなども、動画で確認いただけます。

実際にレスコハウスを選んだ方々の考え方や、

実際の住み心地を聞けるので、非常に参考になるのではないかと思います。

 

◆これから様々なオーナー様の声が

現時点では、二組のオーナー様の声を掲載しています。

今後は、様々なオーナー様の声を載せることで、

様々な方に参考にしていただけるようなチャンネルを目指しています。

画像と文字で見るよりも、オーナー様の声がより伝わるのが

動画の良いところだと思います。

コロナ渦ということもあり、完成宅見学会を行うことがなかなか難しい

状況ということで、こういったオーナーズボイスを見ていただき、

完成宅見学会に行っている気分を味わっていただければと思います。

 

◆まとめ

動画だからこそ、伝わることがあると思います。

実物を見ることがなかなか難しい今、

youtubeを見ながら家づくりについて考えてみてはいかがでしょう。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに!