2021年01月29日

イベント情報!お住まい見学&インタビュー開催のお知らせ

みなさんこんにちは!

 

この前2021年になったと思ったら、

もう1月が終わろうとしています。

ステイホーム期間ということも関係しているのかもしれませんが、

本当に時間が過ぎるのが早いような気がします。

気を付けないとあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。

 

さて、今回はレスコハウスの開催するイベントのご紹介です。

 

◆経験者の意見は参考になる!

2月14日、街はバレンタインですが、

お住まい見学&インタビュー!オンラインセミナーを

開催させていただきます。

今回は2組のオーナー様の家づくりの体験談を、実際のお部屋の

様子と合わせてご紹介させていただきます。

災害に対するそれぞれの考え方や、こだわりを詰め込んだプランニングなど、

家づくりをしていくにあたって実際に考えたことを教えていただきます。

また、住んでみて感じた性能の違いや、コンクリートのすごさも

感じたままにお話しいただきます。

展示場で営業マンから聞く話とは違う、生の声が聞ける貴重な機会となります。

 

◆リモートだから、今の時期でも安心

今までであれば、実際のオーナー様宅にお邪魔して

お話を聞きながらお宅の見学ができたと思います。

ですがそれが今はできません。

オーナー様にとっても、実際に参加される皆様にとっても、

今は人混みを避けることが第一。

リモートという技術を駆使して、今まで以上にわかりやすいセミナーを目指します。

また、こんな今だからこそできることもあると思います。

おうちに伺って、面と向かって聞きにくいことも、聞けちゃうチャンスがあるんです。

 

◆聞きたいことは聞けちゃう!

オーナーさんたちのお話や、レスコハウスのミニセミナーを聞いていると、

聞いてみたいことが出てくると思います。

そんな時は、チャット機能で質問もできちゃいます。

実際にオーナーさんのお宅にお邪魔して、

聞きたいことを聞いているかのように、チャットで質問事項をお送りください。

その後質問にお答えさせていただきます!

 

◆イベントの詳細!

日時:2月14日(日)13時~

内容:オーナー様宅紹介&インタビュー

ミニセミナー①「災害レス・コンクリート住宅ー強さの実証」

ミニセミナー②「Z空調ー驚きの住み心地教えます!」

Q&Aコーナー

以上の内容となります。

イベントはリモートにて行われますが、

ご参加には予約が必要です。

お申込み方法①03‐6858‐7781へTEL!

お申込み方法②kikaku@rescohouse.co.jpへメール!

 

なかなかないこの機会に、ぜひご参加ください!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに!